7sky’s blog

doTERRA セミナー アロマ ミネラル

アロマ占星術

本日は 瑠璃羽 先生をお招きしたアロマ占星術を体験させていただきました。

 

オーナー参加型かつ一番楽しませて頂きました♪

 

f:id:bar7sky:20180116223546j:image

 

事前にお伝えした生年月日等をもとにしたホロスコープをもとに

 

解説とアドバイスを頂き

 

自分に足りていない性質を補えるアロマを導き出して

 

参加者でペアになって、アロマハンドマッサージをしました

 

f:id:bar7sky:20180116224311j:image

 

ビフォーアフターではなく

 

アフターの写真しかっとていないという失態

 

 

f:id:bar7sky:20180116224326j:image

 

 先生の考え方ですと、足りない性質を補う事に重きを置いていらっしゃいますが

 

もちろん自分の長所を伸ばすことも出来ますので

 

長所、短所を理解して、使い分けるいいキッカケになるかと思います。

 

 

 

オマケでアストロカードどタロット占いをして頂きました

 

f:id:bar7sky:20180116225526j:image

f:id:bar7sky:20180116225539j:image

 

f:id:bar7sky:20180116230135j:image

見事なまでにホロスコープで導き出した自分に足りない性質のカードを引いてこないこの偏り…

 

あながち、自分でもカードがわかる分…

 

表面と内面いろいろ出るものですね。

 

 

瑠璃羽 先生が

 

        「たまにここで占いしようかな」

 

なんて仰っていたので、テーブルに紫のクロスがかかっている日がそのうちあるかもしれません。

 

 

瑠璃羽先生 本日はありがとうございました!