7sky’s blog

doTERRA セミナー アロマ ミネラル

【女性特有の不調をアロマやミネラルでセルフケア講座】

【女性特有の不調をアロマやミネラルでセルフケア講座】

全ての女性に子宮やホルモンバランスの大切さを知ってほしい♡

生理痛、生理不順、PMS冷え性、便秘、肩こりや腰痛、不妊症、更年期症状、抜け毛、肌荒れ、子宮筋腫などの婦人科系疾患など。。。
ストレス社会で現代の女性は子宮に関わる多くの不調に悩まされています。
その症状だけを見るのではなく、身体全体から見ての関わりや繋がりを知ることで 自分自信の心と身体のセルフケアができれば…✨

ミネラルの大切さやアロマを使ったセルフケアについてお伝えします😊

クラフトには女性に嬉しいホルモンクリームを作ります✨

という内容で

斉藤美代香 さんに講座をして頂きました。

ミネラルの大切さ、アロマで出来るセルフケア

とてもアットホームで和やかな会になりました。

いつも有難う御座います。

ランチはアロマを使用したアネラさん特製のアロマランチをデリバリーしました。

ぱぱさん配達ありがとうございました。