7sky’s blog

doTERRA セミナー アロマ ミネラル

doTERRA FESTIVAL in 東京 2018/3/11

本日は渋谷で行われたドテラフェスティバルに参加してきました。

会員のシステムが新しくなった事もあり

最新の情報を求め

ビジネスのお話を中心に聞かせて頂きました。

片桐寛司 さんには何度かお会いしたり

初めてのビジネスセミナーが寛司さんだった事もあり

理解した上でもう一度聞く、

また別の角度から話を聞ける

とても良い機会になりました。

とある人のセミナーは7回聞かないとダメらしいですが。。。

本人も言っていましたが、いつもより真面目でした。

柳原利弥 さんはDVDで拝見させて頂き

とてもわかり易かったので

この機会にと思い

本日発売の本

ネットワークマーケティング ネクストステージ

を片手に拝聴させて頂きました。

本の中身は本日のお話の内容が詰まっていますので

セミナーに参加出来なかった方におすすめです。

店舗に展示もしているので、ご購入の参考に


Bar 7SKy 都営地下鉄三田線 志村坂上駅 A3出口 徒歩3分
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13212503/
または赤羽駅からバス10分
http://transfer.navitime.biz/5931bus/smart/aboard/BusAboardMap?node=00020338
赤羽駅西口1番乗り場 (アピレ前)赤56.56-3志村坂上駅経由高島平操作場行き(乗車時間10分)
🚏【バス停】小豆沢2丁目下車すぐ バス進行方向へ歩き左側です